フォートナイトアリーナ編!

こんにちは、モアイです!

最近フォートナイト上達しなくて伸び悩んでます。なんせ下手くそなんですよねwww

YouTubeで上手な方々の動画を観たり、クリエで練習したりしているのですがなかなか上達しません!正直に言うとアリーナでビクロイとったこと一度もないんですよね!

アリーナに行くと初動氏当たり前ですしなかなか近寄りがたいんですよね。

そこで筆者はある決意をしました。下手くそがアリーナのランクチャンピオンいくまでどれくらいかかるのか!これを記録としてブログに書きたいと思います!

ソロで戦っていきます!

アリーナってホントに強い人ばかりであんまりやらなっかたんですよね。そこが上達しない理由なのでわと仮説を立てました!やっぱりどんな事でもそうですけど逃げてちゃ上達しないですよね正直どれくらいかかるかわかりませんが本気でプレイしていこうと思いますのでよろしくお願いします!

次回の更新時に細かい詳細など書きます!

アリーナは本日から挑戦していくので頑張ります!