モンスターハンターライズ

こんにちは!モアイです!

本日からモンスターハンターライズに関連した事を書いていこうと思います!

なぜライズなのかと言うと、今年の夏にサンブレイクが発売予定ですよね!購入予定なのですが、ライズ放置状態なんですよね(-_-;)なので今からプレーして勘を取り戻そうかと思っています!せっかくなのでブログに書いていこうと思ったのが主な理由です!

プレー日記や、攻略、イベントなど関連情報を書いていけたらと思います!

メインはフォートナイトですのでモンハンはゆったり更新になりますがご了承ください(/ω\)

まず、筆者のモンハン歴を簡単に紹介します!

こんな感じですね!実はライズのプレー時間結構浅めなんですよね(-_-;)正直アプデで追加されたモンスターまだやれてないですwww

この機会にプレーしてサンブレイクに備えようと思います!

次回の更新からは初見モンスターのプレー日記をメインに書いていきます!

よろしくお願いします!