百龍ノ淵源ナルハタタヒメ

こんにちは!モアイです!

ライズを久々に起動してみました!かなり放置していたので腕ならしにマガイマガドの狩猟へ!武器はもちろん太刀!(^^)!

久々でしたがモンスターの動きは覚えているものですね!乙無で無事討伐!

ならしが終わったところで緊急クエスト百龍ノ淵源ナルハタタヒメの狩猟へ!

恐らく今更感がすごいと思いますがそこはスルーでwww

完全初見ですのでビビりながらの突入です!

最初の相手は何故かイブシマキヒコでした( ゚Д゚)ヒメは途中参戦なのかと考えつつ割とあっさりイブシマキヒコを討伐。ここでムービーが入りヒメが登場してきました!

こうゆうイベントムービーは興奮しますよね!

基本的なモーションはあんまり変わってない気がしますがなんとなく強い気がします!

乙りたくないので無理せず距離をとりつつ回復優先www

無事に討伐出来ました!

これからクエスト開放されるのでどんどん狩猟していきたいと思います!