フォートナイトのブログはじめます!

本日からフォートナイトに関連するブログを更新していきます!

まず筆者のフォートナイト歴などを紹介します。

フォートナイト歴は約8ヶ月位です。チャプターで言うと2のシーズン6位からです!

Ps4でプレイしておりコントローラーいわゆるパッド勢です。

プレイするきっかけは子供達の影響です。実は子供が3人いるのですが、長男にひたすら一緒にやろうと言われ試しにプレイしてみたらそのままハマりました( ̄▽ ̄)

因みに妻もプレイしていますwww

 

8ヶ月プレイして思った事を言うと、難しい!!!の一言。

子供が出来るならと軽い気持ちで始めたものの最初は何も出来ずに打たれて終わるの繰り返しでした。最近やっとソロでもビクロイ取れるようになりました!( ̄▽ ̄)

エイム練習、建築練習、立ち回りなど色々な事をやらないと上達しない事がわかり毎日フォートナイトはプレイしています!

そこで、8ヶ月プレイしてみて後悔した事がいくつかあるので次回の更新でお伝えしていこうと思います!

これからプレーしようと思っている方は是非読んでみて下さい!

よろしくお願いします!